MENU
CONTACT

パーソナルトレーナーの実際の食事

ほーいほーい!!!!

Dr.トレーニング銀座店 店長の若杉太智です。

 

 

今回は弊社パーソナルトレーニングジムのトレーナーが食べているものについて焦点を当てて、書かせていただきます!

 

これは、意外と頂く事が多い質問になります!それだけパーソナルトレーナーは何を食べているとか、気になるんでしょうね。

良いでしょう。

さあ早速いきましょう!レッツゴー!

 

 

減量時の食事紹介

今回はDr.トレーニング銀座店 店長の僕 若杉が行うと見せかけて、、ベストボディジャパン仙台大会で2位になったことある体をもつ自由が丘店所属の齊藤トレーナーの食事をお送り致します!

急に登場ですね。笑 銀座店の前に自由が丘店に所属していました僕は齊藤トレーナーには大変お世話になり、また仲が良いです。そのため、今回は協力していただきました。

また、今回彼を厳選した理由として、彼は今、人生を削りながら減量中です。体はかなりバキバキ。体脂肪率も1桁を余裕で下回っています。そんな彼の食事の方が僕の変な食事よりも参考になるかなと感じ、今回は載せさせていただきます!

 

 

齊藤トレーナーの実際の食事

 

味噌汁(全卵1個.卵白4個)

サツマイモ200g×2回

鶏胸肉200g×2

味噌汁

サツマイモ200g×2回

鶏胸肉200g×2

味噌汁

鶏レバー200g

 

上記が食事の主なラインナップになるそうです。時に砂肝なども入れるみたいですよ。

 

 

 

この食事のベースとしては

たんぱく質(Protein): 体重(kg)×2〜3g
脂質(Fat): 極力取らない おそらく体重(kg)×0.4g
炭水化物(Carbohydrate): 150〜200g

 

を、目指しているそうです。彼はコンテストに出場したりする選手なので、多少無理をして食事をするみたいです。

またサプリメントとしてはアミノ酸であるグルタミンや、マルチビタミンなどを摂取するそうです。

 

グルタミンについての記事はこちら!

パフォーマンスアップに必須!『 アミノ酸 』について

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はDr.トレーニング自由が丘店の齊藤トレーナーん食事について、まとめさせていただきました。銀座店である僕の食事などもいずれ載せますのでお楽しみに。またミスユニバースの池袋に所属している渡辺トレーナーや、中目黒店所属の佐藤トレーナーも良い食事をされておりますのでまた、ご紹介しますね。作り置きなどしているみたいでいつも美味しそうです✨

 

さて、Dr.トレーニング銀座店では体験トレーニングor無料カウンセリングを受けつけ中です!銀座店は11/1(金)OPENですが、それ以前の日程では他店舗でのトレーニングも可能で、既存店から銀座転移、移動される方もいます。是非、銀座駅、東銀座駅、有楽町駅周辺でパーソナルトレーニングジムをお探しの方、是非Dr.トレーニング銀座店へお越しください!

 

 

 

 

 

“Change your life”

■Dr.トレーニング銀座店
〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階
03-6303-3019(恵比寿店へつながります)

《営業時間》6:00~24:00 不定休

若杉太智 Daichi WAKASUGI

NSCA-CSCS(NSCA認定 ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)
柔道整復師(医療国家資格)
健康運動指導士
ストレスフリーセラピスト
栄養コンシェルジュ2つ星
Dr.トレーニング2018 新人賞

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP