MENU
CONTACT

パーソナルトレーナーの実際の食事【女性トレーナー編】

ういー!こんにちは!

Dr.トレーニング銀座店 店長の若杉太智です!

 

今回は以前、パーソナルトレーナーの実際の食事という、同じ内容で銀座店ブログを書かせていただきました。それが思ったよりかなり人気の記事でした!

ということで、今回はその女性パーソナルトレーナーの食事をご紹介させていただきますね。

 

それでは、レッツゴー!

 

人気!女性パーソナルトレーナー

 

今回、ご紹介させていただくのは、池袋店所属の渡辺トレーナーです。

 

 

渡辺トレーナーはミスコンなどにも出場し入賞もしているトレーナーになります。指名も多く、男女問わず人気トレーナーです✨

そんな彼女のトレーニングは凄まじく、ヒップスラストはなんと100kgを悠々と上げるそうです。。おそるべし。。

 

さて、気になる食事内容も見ていきましょう!

 

 

 

 

女性パーソナルトレーナーの実際の食事

 

今回、渡辺トレーナーが何を毎日食べているのか聞いてみました。それがこちら!

 

生姜焼き、鶏肉のトマト煮、豆もやしと牛肉、ネギと豚肉の作り置きだそうです。

 

 

作り置きをしていることに、僕はまずびっくりしました。。作り置きですよ、、

女子力が十分高い彼女ですが、料理面でも高すぎて驚きました。しかも全て美味しそう。

 

 

 

これは、鶏胸肉のひき肉、ニラをニンニクとしょうがと醤油ベースで炒めて豆板醤を少し入れて温泉卵を乗せて、そぼろ丼風にしているそうです。

スープはネギとワカメをしょうがと鶏がらでササっと✨

 

めちゃめちゃ美味しそうですね!!僕も作って欲しいくらいです。そんな僕は肉野菜炒め、しか作ったことがありません。絶賛料理勉強中です!

 

そんな美味しそうな食事を作った渡辺トレーナーは、見た目や味だけを気にしているわけではないそうです。

 

なんと栄養成分にも気を使っているそうです。そんな料理で意識してるのは
「鶏胸肉のひき肉」を使うことと、「鶏肉を中心」にすること、だそうです!
豚肉も疲労回復でたまに食べるそう。

 

味付けは体が冷えないようにしょうがを使い、女性に多い冷え性もこれで予防しているそうです。

そして、なんといっても、たんぱく質中心の食事を意識しているそう。

 

ここですこしたんぱく質を深掘りすると、

筋肉の源、肌、髪、抗体など体の元となる成分だそうです。そして、鶏胸肉には疲労回復成分も入っているので、疲れているときなんかはオススメです!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。パーソナルトレーナーの食事【女性ver】第二弾!女性ならではの視点があり、生姜などを味付けに使っておりましたね。

ぜひ、皆様も参考にしてみてくださいね。

 

 

また、Dr.トレーニング銀座店では食事管理ができるトレーナーもおります。ぜひ、上記の他の栄養情報など興味がありましたら、トレーニングの合間にいつでも相談可能です。またLINEでのやり取りも可能です。ぜひ、そんな銀座に根付くお客様に寄り添ったパーソナルトレーニングジムにしていきますので、銀座駅周辺でお探しの方。Dr.トレーニング銀座店までお越しください!

 

“Change your life”

■Dr.トレーニング銀座店
〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階
03-6303-3019(恵比寿店へつながります)

《営業時間》6:00~24:00 不定休

若杉太智 Daichi WAKASUGI

NSCA-CSCS(NSCA認定 ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)
柔道整復師(医療国家資格)
健康運動指導士
ストレスフリーセラピスト
栄養コンシェルジュ2つ星
Dr.トレーニング2018 新人賞

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP