MENU
CONTACT

Dr.トレーニングの強み【銀座店ブログ】

やっほー!

こんにちは!Dr.トレーニング銀座店 店長の若杉太智です!

 

 

今回はDr.トレーニングが日頃からパーソナルトレーニングを提供するにあたっての意識している大切なことについて書かせていただきます。

それでは、レッツゴー!

 

 

Dr.トレーニングの強み

Dr.トレーニングの強み、それは「寄り添い」だと自負しておりますし、通っているお客様からもクライアントボイスとしていただくことが多いです。

Dr.トレーニングでは常にお客様優先のパーソナルトレーニングを意識しております。

 

正解トップレベルのパーソナルトレーニングを提供するためには、普段のライフスタイルから、お仕事環境、趣味、好きな食べ物、スポーツ歴、運動は好きかなど、事前に確認して置かなければいけない情報がたくさんあります。

それらをしっかり聞き出すことはもちろんですが、トレーニングにおいて上記のような情報を僕らは使ってパーソナルトレーニングを提供させていただいております。

運動に苦手意識があるならば、強度を常に確認しながら行なったり、また休憩時間を長めに取ったり、嫌いなトレーニングがあったらそのエクササイズは抜いて別の新たなエクササイズを導入したり、と。

常にその人にとっての「ベスト」

なトレーニングを提供することを常に意識しております。お客様はトレーニングをしに来ているのではありません。

 

 

下の彼は(齊藤トレーナー)トレーニングが大好きで週5回行なっていますが。。w

 

Dr.トレーニングや他のパーソナルトレーニングジムに行く方はトレーニングが好きな方は少ないと思うのです。目的があるからそれに向かってのやり方でただ、トレーニングを選択して行なっているに過ぎないと思うのです。

 

だからこそ、そんな好きでは無いかもしれないトレーニングをいかに楽しく行うかが大事とDr.トレーニングでは考えております。こちらは世界トップレベルのプロですから、どんなトレーニングをすれば目的達成できるかを知っております。

そして、1番いいであろうトレーニングを事前に目的別で作成しますが、時にはすぐにメニューをその場で変えたりもします。もしかしたらお客様は嫌なトレーニング方法かもしれないからです。

 

トレーニング自体はベストでもお客様にとってはベストでは無いかもしれないからです。

 

そこをしっかりとすり合わせるべく、Dr.トレーニングでは、体験トレーニングor無料カウンセリングからめちゃめちゃヒアリングさせていただきます。

パーソナルトレーニング以前にその部分が大事だと考えているからです。

 

また、トレーニングのモチベーションやトレーニングの目的は3ヶ月で変わるとされています。(お腹が痩せたから二の腕やりたいなど。)

そこをDr.トレーニングのスタッフは見逃さないように入会後もヒアリングして、常にベストなトレーニングの提供を心がけています。その1番求めているものを提供できているからか、コース入会などの方も継続して、1年以上通われている方もいます。いつもありがとうございます。

 

お客様が常に何を求めているか、察知して、考えて提案する。

寄り添いのこの心はトレーニングレベルと同じでどこのパーソナルトレーニングジムにも負けてはいないと思います。

Dr.トレーニング銀座店の特徴や強みなど

 

まとめ

今回はDr.トレーニングの強みを書かせていただきました。パーソナルトレーニングとは残念ながら1人で行うものではなく2人で行うものです。だからこそ、僕らトレーナーが押し付けのメニューにならないようにするべき必要があります。

 

知識だけ世界トップレベルでは意味がありません。常にベストな提案をしてこそ、パーソナルトレーナーとしては世界トップレベルだと思っております!ぜひ世界トップレベルの寄り添いをDr.トレーニングで体感してみてください!

本日から10月銀座OPENキャンペーンが始まりました!この機会にぜひDr.トレーニング銀座店にお越しいただいては如何でしょうか。

あなたのモチベーションをそのままに目的達成まで導かせていただきます!

結果的にDr.トレーニングに通っていただいたあと、「ありがとう」と感謝されるパーソナルトレーニングジムへなれるように✨

Dr.トレーニング 銀座店 体験トレーニングのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

”一瞬ではなく、一生モノの身体作り”
”本気で変わろうする人と共に歩んでいく会社”

■Dr.トレーニング銀座店
〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階
03-6303-3019(恵比寿店へつながります)

《営業時間》6:00~24:00 不定休

若杉太智 Daichi WAKASUGI

NSCA-CSCS(NSCA認定 ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)
柔道整復師(医療国家資格)
健康運動指導士
ストレスフリーセラピスト
栄養コンシェルジュ2つ星
Dr.トレーニング2018 新人賞

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP