MENU
CONTACT

体験トレーニングの流れ

初めまして!

こんにちは!Dr.トレーニング銀座店 店長の若杉太智です!

 

 

今回は弊社パーソナルトレーニングジム、Dr.トレーニング銀座店の体験トレーニングの流れを説明させていただきます!

それでは、レッツゴー!

 

体験トレーニングの流れ

 

弊社パーソナルトレーニングジムでは下記のような体験トレーニングの流れを取っております。

 

1,お問い合わせ

2,カウンセリング

3,in Body体組成計

4,ペアストレッチ

5,パーソナルトレーニング

6,トレーニングレポート

 

それぞれ詳しく解説していきましょう。

 

 

1,お問い合わせ

まずはじめにDr.トレーニング銀座店までお問い合わせくださいませ。メールでも電話でも店舗に直接でも可能です。

また、電話でもトレーニングのご相談なども承れることも可能です。

 

 

2,カウンセリング

体験トレーニング日にDr.トレーニング銀座店までお越しいただきます。(11/1(金)オープン予定のためそれ以前の日時では既存店でのご案内となります)

 

その場で、トレーナーと直接無料でカウンセリングすることが可能です。目的、目標、ライフスタイルなどをヒアリングさせていただき、よりお客様1人1人にあったパーソナルトレーニングを提案させていただきたく思います。

また、この時に不安点などあれば、解決させていただきますので御安心くださいませ。ちなみにDr.トレーニングに通っていただいているお客様の約8割近くの方がトレーニング初心者なので安心してお越しくださいませ。

 

 

3,in Body体組成計

現在のお客様の筋肉量、体脂肪量、水分量などを計らせていただき、定量的に体を分析していきます。内臓脂肪量や右腕だけの筋肉量など細かい部分まで測定可能な最新機器でお身体を多角的な視点から見させていただきます。

 

 

4,ペアストレッチ

パーソナルトレーニングの前にトレーナーがストレッチをかけさせていただきます。Dr.トレーニング銀座店では毎回トレーニング前にストレッチをかけてからトレーニングを行なっていきたく思います。

トレーニングの効果を60分最大限高めるためには、このペアストレッチは欠かせません。

 

 

5,パーソナルトレーニング

いよいよ、パーソナルトレーニングに入っていきます。目的、目標に達成できるようにお客様に適したメニューをその場でオーダーメイドで作成させていただくことも可能です。その時にお身体のコンディションや、目的がもし変わった時などは当日でもご遠慮なくおっしゃってください。

世界トップレベルのパーソナルトレーニングをぜひ、ご体感くださいませ。

 

 

6,トレーニングレポート

パーソナルトレーニング後にメールにてトレーニングレポートというデータをお送りさせていただきます。僕らDr.トレーニング銀座店では、ただ、週1回のトレーニングだけでお身体を変えられるとは思っていません。日頃からお身体をお客様ご自身で意識していただいて、初めて変わるものだと思っております。

だからこそ、トレーニング中に僕らトレーナーが気づいたことなどを文章化したものを、データ化して送らせていただいております。他にはトレーニングメニューや、体組成計データ、トレーニング動画も添付してありますので、ご自宅でもデータをチェックしたり、トレーニングを自身で取り組むことも可能です。

ぜひ、習慣からお身体を変えて、一生モノのカラダ作りを目指していきましょう。

 

 

まとめ

今回は体験トレーニングの流れについて書かせていただきました。体験トレーニングは敷居が高いものに見られがちですが、実はそうでもなく、お気軽にお越しいただきたく今回は体験トレーニングについて焦点を当てて書かせていただきました。

そんなDr.トレーニング銀座店ではただいま、20名先着限定キャンペーンを行なっております!ぜひ、この機会にDr.トレーニング銀座店の体験トレーニングを受けてみては如何でしょうか。もちろん、体験トレーニングを受けていただいたら絶対入会しなければいけない、という縛りもございません。

 

僕らはご自身にあったパーソナルトレーニングジムを選んでいただきたいと考えておりますので、ぜひ、いろいろなパーソナルトレーニングジムへ体験トレーニングや無料カウンセリングに行かれてみては如何でしょうか。

人生を変えてしまうパーソナルトレーニングジムです。ぜひ、ご自身に一番合ったパーソナルトレーニングジムをご選択してみてください。

 

 

 

”一瞬ではなく、一生モノの身体作り”
”本気で変わろうする人と共に歩んでいく会社”

■Dr.トレーニング銀座店
〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階
03-6303-3019(恵比寿店へつながります)

《営業時間》6:00~24:00 不定休

若杉太智 Daichi WAKASUGI

NSCA-CSCS(NSCA認定 ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)
柔道整復師(医療国家資格)
健康運動指導士
ストレスフリーセラピスト
栄養コンシェルジュ2つ星
Dr.トレーニング2018 新人賞

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP