MENU
CONTACT

Dr.トレーニング銀座店までの道のり【銀座駅、東銀座駅、有楽町駅】

やほー!

こんにちは!Dr.トレーニング銀座店 店長の若杉太智です!!

 

 

今回は弊社パーソナルトレーニングジムの各駅からどうやってきたら良いのか、というkとおについて書かせていただきます!

 

それでは、レッツゴー!

 

 

Dr.トレーニング銀座店への行き方

Dr.トレーニング銀座店へはどうやってきたら良いのでしょうか。各駅からはHPを見れば大体何分など書いてありますが、実際にどうやってきたら良いのか、今回は写真付きで書かせていただきます。

 

Dr.トレーニング銀座店への最寄駅はこの3駅が近いでしょう。

 

・銀座駅(銀座線、日比谷線、丸の内線)

・東銀座駅(日比谷線、都営浅草線)

・有楽町駅(JR山手線、京浜東北線、有楽町線)

 

それぞれ、Dr.トレーニング銀座店までの行き方を一緒に見ていきましょう!

 

 

・銀座駅(銀座線、日比谷線、丸の内線)

Dr.トレーニング銀座店はこの駅が1番近いです。その時間はなんと徒歩2分となっております!ただ、A2出口が1番Dr.トレーニング銀座店までは近くなっておりますが、今は封鎖中なのでオープン前までに工事が終わることを祈っております。(10/13現在)

 

 

さて、それでは銀座駅から道順を見ていきましょう。

銀座駅A2出口からは徒歩2分ですので、本当にもう直ぐです。

駅を出るとすぐ斜め前に大型ショッピングセンターでハイブランド揃いのGINZA SIXが見えます。

その建物を左目に見ながら進むと、赤い「銀座菊水ビル」が見えてきます。銀座の景観的に残念ながら看板は置けないので、わかりにくいかもしれませんが、この赤い建物の8階となります。

エレベーターでお越しください。(減量中の方はエレベーターの左に階段もありますので、頑張ってみてください。)

 

 

ただ、10/13現在はA2出口が封鎖しておりましたので、その出口に近いA1出口から出ると良いでしょう。

 

 

・東銀座駅(日比谷線、都営浅草線)

ここからは徒歩5分ほどでDr.トレーニング銀座店に到着いたします。また、地下通路でDr.トレーニング銀座店の対面にあるGINZA SIXとつながっておりますので、ショッピングついでに弊社パーソナルトレーニングジムへお越しになる方は、オススメかもしれませんね。

 

東銀座駅を出たら、改札を出てまっすぐに進みます。看板で言うと銀座駅、有楽町、日比谷方面です。

そこからこちらもA”出口を出て地上に上がります。

 

 

 

地上に出てそのまま真っ直ぐに進み、下記の写真のように銀座駅が出てきます。(A5出口)それを右に過ぎていただき、

 

下記の交差点まで歩いたら、渡りきったところに10/13現在閉鎖中の銀座駅A2出口があるので、それを左目に過ぎて直進。後はまっすぐ行くとDr.トレーニング銀座店に楽々、到着です!

 

 

 

 

・有楽町駅(JR山手線、京浜東北線、有楽町線)

最後に有楽町駅からDr.トレーニング銀座店への行き方です。何かとこの駅を使われる方も多いのではないでしょうか。有楽町駅からは10分ほどかかります。

 

 

JR有楽町駅の銀座出口を出て右側へ。

 

 

下記の写真のように吉野家を左手に直進を続けましょう。

トレーニング前に吉野家に行くより、トレーニング後に行く方がダイエット中には望ましいです。良い匂いがすると思いますが、グッと堪え、帰りに寄ることにしましょう。

 

そのまままっすぐ歩きます。

 

すると下記の写真のように信号が現れますので渡り、銀座駅が出てきますのでそこを左に曲がります。

 

 

GINZA5の高架下を超えます。TOKYUも超え、信号も超えると銀座駅B6出口が右手に現れますので、そこも超えます。

 

B5も超えます。

 

さらにまっすぐ進むと銀座駅A1出口が見えてきますので、そこの交差点を信号を渡らずにそのまま右に曲がります。

 

 

後は直進すれば、Dr.トレーニング銀座店に楽々到着!

 

 

まとめ

今回はDr.トレーニング銀座店への行き方を書かせていただきました!ぜひ、3駅からと来れますので銀座、有楽町、東京駅周辺でのパーソナルトレーニングをチェック中の方、Dr.トレーニング銀座店にお問い合わせくださいませ。

銀座店でのトレーニングは11/1〜になりますが、トレーニング自体はDr.トレーニング既存店で可能で現在、麻布十番店や恵比寿店、池袋店、自由が丘店などで行なっております。

ぜひ、世界トップレベルのパーソナルトレーニングジムをお探しの方はDr.トレーニング銀座店までお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

”一瞬ではなく、一生モノの身体作り”
”本気で変わろうする人と共に歩んでいく会社”

■Dr.トレーニング銀座店
〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階
03-6303-3019(恵比寿店へつながります)

《営業時間》7:00~22:00 不定休

若杉太智 Daichi WAKASUGI

NSCA-CSCS(NSCA認定 ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)
柔道整復師(医療国家資格)
健康運動指導士
ストレスフリーセラピスト
栄養コンシェルジュ2つ星
Dr.トレーニング2018 新人賞
専門学校 講師
柔道初段

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP