MENU
CONTACT

パートナーストレッチ最大手会社の社内イベントに参加させていただきました!

ぶんぶん!

こんにちは!Dr.トレーニング銀座店 店長の若杉太智です!!

 

 

今回は題名通りの、社内イベントについて参加した報告ブログを書かせていただきます!

 

それでは、レッツゴー!

 

 

Dr.ストレッチ社内イベント

 

https://doctorstretch.com/lp48/?gclid=Cj0KCQjwoqDtBRD-ARIsAL4pviDrvcBVs6G14Ke-8N1smXilLlA3c3UcR0MrLmicoo58mrJAFTe4BM8aAsIdEALw_wcB

 

昨日10/16はDr.ストレッチの社内イベントが豊洲PITにて開催されました。

 

その名も「F1GP」

めちゃめちゃめちゃかっこよかったです。。✨

 

 

たかがストレッチ屋さんが行うイベントではないと、社内SNS研修の短パン社長さんが言っていたように確かにその通りのイベント。。。w

 

社内のスタッフだけで音響も、動画も作り上げているらしいのでそれだけでも凄いです。

 

ただ、これを行っている目的が素敵で、「区切りをつける」ため、だそうです。

 

ストレッチ屋さんや、弊社パーソナルトレーニングジムはトレーニング屋さんのわけですが、毎日営業時間になるとお店が空いて、Dr.トレーニング銀座店は7:00〜オープンして、夜になると営業時間が終了する。

 

次の日になればまた同じ生活が始まるわけですが、そんな中に人は終わりがあると、区切りがあると頑張れると思います。

 

なんでも区切りがあると僕は頑張れるのかなと思っていて、弊社パーソナルトレーニングジムに通っているお客様に大井目的である、ダイエットでも区切りがあると頑張れると思います。

 

今から一生トレーニング、食事管理、ダイエット頑張れよ!

 

より

 

この2週間だけまずはトレーニング頑張って見ましょう!の方が頑張れるはずなのです。

 

だからこそ、今回のこのイベントは、区切りをつけるために行っているのだと言っていました。このイベントでの内容としては

この1年間がんばった人や店舗を紹介し、報酬を与えると言う機会がありました。

 

このステージに立って、表彰されたいと僕は思いましたし、w

 

 

 

昨日の会場内で表彰されなかったスタッフで表彰されたいと思ったDr.ストレッチのスタッフもいたはずです。

そんなスタッフの原動力や行動力を、このイベントのステージで個人賞などをみんなの前で表彰することにより、

それぞれの熱を奮起させて、そのおかげで最終的にエンドユーザーであるお客様をより幸せにするために行っているのではないかなと感じました✨

 

とりあえず、かなり良い時間を過ごさせていただきました!

 

そんなDr.トレーニングも来週月曜日10/21に初めて、社内イベントを行います!

 

場所は渋谷!果たしてどんな会になるのか!またその際は開催報告のブログを挙げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

”一瞬ではなく、一生モノの身体作り”
”本気で変わろうする人と共に歩んでいく会社”

■Dr.トレーニング銀座店
〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階
03-6303-3019(恵比寿店へつながります)

《営業時間》7:00~22:00 不定休

若杉太智 Daichi WAKASUGI

NSCA-CSCS(NSCA認定 ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)
柔道整復師(医療国家資格)
健康運動指導士
ストレスフリーセラピスト
栄養コンシェルジュ2つ星
Dr.トレーニング2018 新人賞
専門学校 講師
柔道初段

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP