MENU
CONTACT

銀座店オープンまで残り15日!【質問:ダイエット成功するには!?】

やっほーい!

こんにちわわ!Dr.トレーニング銀座店 店長の若杉太智です

 

 

さて、Dr.トレーニング銀座店オープンまで、あと残すところ15日を切りました!

早いです!!

 

現在工事をしておりまして、今は床と壁などまだベースとなる基盤を作っているところであります。弊社パーソナルトレーニングジム代表の山口のこだわり抜いた内装やツールを早くご紹介したいですが、まだもう少々お待ちくださいませ。

 

さて、そんなオープンをまだしていないDr.トレーニング銀座店ですが、たくさんの新規の方で既に11月のご予約も入り出しています。

本当にありがとうございます。

 

まだまだ銀座に根付いたパーソナルトレーニングジムとなれるように、常に考えてジムを作っていきたいと思っておりますので、もし何かご意見などあれば遠慮なくいただけると嬉しいです!

 

→10/17の夜の銀座の一枚

 

質問コーナー共有

 

さて、弊社パーソナルトレーニングジムにはたくさんの質問が来ます。トレーニング中でも、メールでもLINE@でも24時間問わず来ます。だから、皆様もぜひ送って下さいね。

 

なので、今回はそんな実際にパーソナルトレーニングジムに通っていらっしゃる方の声を届けたいと思います。

今までに多かった質問ですので、これはおそらく読者様大体の方も持っている疑問ではないかと思い、書かせていただきます。

 

今回ご紹介する質問は食べ物についてです。

質問の内容としては

 

「チーズって食べても良いのでしょうか?」

 

 

というものです。皆さんだったらどう答えますか?

僕はこの質問に対してその聞いてきた人によって、答えは変わると思います。

 

理由はその人のトレーニングの目的はなんなのか、どうしてチーズなのか、チーズが好きなのか、チーズが体に良いと何かのテレビか雑誌で見たのか、なんでこのタイミングで聞いてきたのか、いろいろなその方だけに対するバックグラウンドがあるからです。

もしテレビでチーズが体に良いというテレビを行っているなら、少なくとも体に良いから放送されているということは間違い無いのです!もちろん乳製品は体にとても良いからこそ、小学校、中学校の給食にはたくさん出てきます。毎日出てきていましたよね。

ただ、乳製品はその人がダイエットだったらオススメはしません。間食で本当に少し食べるくらいなら良いとは思いますが。

乳製品がダイエットに向かない理由は過去のブログをご覧ください。

女性に欲しい栄養素の落とし穴【パーソナルトレーニング銀座店ブログ】

 

 

だから、正解が1人1人によって変わるのです。もし身体を大きくしたい、筋肥大をしたい方だったらもちろん必要ですよね。

ダイエットならば食べても良いですが、量に気をつけてね、というところです。

 

 

実際にチーズを非常に好きな人がいて、チーズを食べてもいいですよと言ったらめちゃめちゃ食べてきた人がいて、それは、、という感じの人が一回ありました。笑

 

だからプロテインが良い!とか

胸肉は良い!という方もいますが、プロテインを5Lくらい飲んだり、胸肉を2kgくらい食べていたらそれは太ってしまうわけで一概に、何は食べたら良いよとは言えないのです。。

 

ただ、◯◯は食べていいですよ、ただし!◯◯さんは目的なんでしたっけ?その目的達成のためにはこの1週間だったらこの量にしたら良いですよ、トレーニングはこれやっていきたいです、どうですか?という提案なら可能です。

 

それが、弊社パーソナルトレーニングジムが行なっているトレーニングのサービスです。最初の無料カウンセリングや体験トレーニングだけでも、こう言った深いところまで時間が許す限りは話させていただきたいと思っておりますので、

人生を変えてしまうパーソナルトレーニングジムのご選択をお間違えにならないためにも、ぜひ一度Dr.トレーニング銀座店で体感してみてください!

銀座駅、東京、有楽町周辺でパーソナルトレーニングジムをお探しの方はぜひ、Dr.トレーニング銀座店までお問い合わせください!

 

 

 

”一瞬ではなく、一生モノの身体作り”
”本気で変わろうする人と共に歩んでいく会社”

■Dr.トレーニング銀座店
〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階
03-6303-3019(恵比寿店へつながります)

《営業時間》7:00~22:00 不定休

若杉太智 Daichi WAKASUGI

NSCA-CSCS(NSCA認定 ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)
柔道整復師(医療国家資格)
健康運動指導士
ストレスフリーセラピスト
栄養コンシェルジュ2つ星
Dr.トレーニング2018 新人賞
専門学校 講師
柔道初段

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP