MENU
CONTACT

銀座であなたに理想のパーソナルトレーニングを!

東京都中央区銀座に2019年11月1日オープン予定のDr.トレーニング 銀座店スタッフです!
本日のブログでは、NEW OPENのDr.トレーニング銀座店について少しご紹介したいと思います。

Dr.トレーニング 銀座店について

Dr.トレーニング銀座店は、銀座線・日比谷線・丸ノ内線の銀座駅から非常に近い位置にございます。
銀座にある最大の商業施設「GINZA SIX」のすぐ目の前で、通いやすい立地が特徴です!
また都営浅草線をご利用の方は「東銀座駅」、JR山手線・京浜東北線をご利用の方は、有楽町駅よりお越しいただけます。

Dr.トレーニング 銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室

銀座駅 徒歩2分
東銀座駅 徒歩5分

>銀座店のより詳しいロケーションはこちら

銀座店の特別キャンペーンについて

新たに銀座店が新規オープンということで、現在、特別キャンペーンを開催中です。

銀座店オープン後に、銀座店にてトレーニングをご希望される方は、オープン前に他店での体験トレーニングが可能となっています!
オープン後に銀座店でのトレーニングを希望される方に限り、体験パーソナルトレーニング料金が8,000円→4,050円+税で受けられます!

体験トレーニング料金のキャンペーンは、銀座店がオープンするまでの期間限定開催です!
パーソナルトレーニングを検討中の方、銀座周辺でジムを探している方は、是非この機会に体験トレーニングを受けてみてください。

体験トレーニングは、実際にDr.トレーニング 銀座店で提供するパーソナルトレーニングと同じ内容です。
ヒヤリングを行い、現在の問題点や課題について明確化、目標に合わせたトレーニングメニューを提供します。

一人ひとりの身体のつくりや悩みは異なっています。
また日常生活や癖により、身体の歪みや柔軟性の度合いも様々です。
そういったお客様個人の肉体の状況を総合的にチェックし、現在のコンディションを正確に把握するところからパーソナルトレーニングははじまります。

現在地がわからなければ、目標にたどり着くための道筋を描くことはできません。
パーソナルトレーナーが皆様の現在の状況をしっかりと確認し、最適なトレーニングメニューを構築します。

また、体験トレーニングを受けたからと言ってその場ですぐに入会しなければならないということは一切ございません。
Dr.トレーニング銀座店は、皆様がストレスなくトレーニングできて、ご自分に合ったジムを見つけるお手伝いをしたいと考えています。

私達は、パーソナルトレーニングを文化に、トレーニングを習慣にしてもらえるようサポートをしたいと考えています。
実際にトレーニングを体験していただいて、ご自身に合っているな、と感じられたら、是非またトレーニングにいらしてください。

無理な勧誘などは一切行いませんので、ご安心ください。

そして、お得な限定キャンペーンも開催中。
こちらも期間限定のキャンペーンとなっていますので、是非ご活用ください!

>Dr.トレーニング 銀座店 特別キャンペーン

Dr.トレーニングの特徴

Dr.トレーニングでは、「アメリカの大学院で学んだ専門的な知識」と「メジャーリーグで学んだ貴重な経験」をプロアスリートのみならず「一般の方も気軽に体験できるようなサービスを」という理念のもと、運営を行っております。

よく、お客様から「運動をしたことない自分がパーソナルトレーニングに通ってもいいのか?」といったご質問をいただきますが、全く問題ございません。
Dr.トレーニングに通っているお客様のほとんどが、運動をしたことがない・トレーニング経験のない方です。

また当ジムでは「お客様に合わせたトレーニングメニュー」を提供していますので、お客様の状況や運動レベルに合わせた、最適なトレーニングを提案することができます。

パーソナルトレーニングは、マニュアル化されたトレーニングメニューをこなすものではありません。
状況や目的に合わせて、最適なトレーニングを行うことが重要です。
自分の身体に合わないトレーニングを無理やり行うことは、身体を壊す原因となります。
無理なく、ストレスなく続けられるパーソナルトレーニングをご提供いたしますので、運動に不安を感じる方でも、お気軽に遊びにいらしてください。

また、当ジムの特徴として「月会費 0円」があります。
ご入会をいただいた後は、パーソナルトレーニングを都度払いにて提供しています。

これは、パーソナルトレーニングに対して「敷居が高い」と思ってほしくない、という願いからです。
経済的な事情でパーソナルトレーニングを断念している方にも、トレーニングを習慣化してもらいたいという考えから、月会費はいただいていません。

パーソナルトレーニングをもっと身近に感じて、ご自身のペースで続けてもらいたい。
トレーニングを生活の一部に取り入れて、習慣化してもらいたい、というのがDr.トレーニング銀座店の願いです。

月会費を払っているのに、お仕事やプライベートの都合で通うことができない月がある、といった場合も、お客様が損してしまいますよね。そうではなく、Dr.トレーニングでのパーソナルトレーニングに対する対価として、費用を頂きたいという想いがあります。

月会費をなくすことで、お客様はいつでも「Dr.トレーニングのパーソナルトレーニングに満足できなければ、通わない」という選択を取ることができます。
1回1回のセッションに重きを置いて、本当に満足できるパーソナルトレーニングを提供したいという考えもあり、都度払いシステムを導入しています。
Dr.トレーニング 銀座店に通ってもらうことが目的なのではなく、トレーニングを続けていただくことが最大の目的です。

お客様ご自身の目的を達成し、人生の質をあげていただきたい。
一瞬ではなく一生モノの身体づくりをすることで、より幸せな人生を歩んでもらいたい。

そのために、どういったトレーニングが適しているか、どういった生活習慣が良いか、改善すべきポイントはどこなのか、といった点をアドバイスするのが、当ジムのパーソナルトレーニングの務めです。
お客様の人生を変えるお手伝いを行うため、常にベストなパーソナルトレーニングを提供できるよう、トレーナーも日々精進しています。

身体についてお困りの事・悩んでいることがあれば、お気軽にご相談ください。
Dr.トレーニング 銀座店が、皆様に寄り添ったアドバイスを行います。

>Dr.トレーニング 銀座店の特徴

パーソナルトレーニングは、こんな方におすすめです

パーソナルトレーニングは、「一人ひとりに合った完全オーダーメイド」のトレーニングとなります。
一人ひとりの身体の作りや悩み事は異なっていますが、銀座店にお問い合わせをいただく方は、こういった悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。

・ダイエット・ボディメイクにチャレンジしているが、リバウンドが怖い
・健康的な食事について知りたい
・運動不足を指摘されたため、運動習慣をつけたい
・ただ痩せるのではなく、綺麗なシルエットになりたい
・肩こりや腰痛で困っているので、なんとかしたい
・マタニティートレーニングができるジムを探している
・スポーツのパフォーマンスを上げたい
・自分でトレーニングをしてるが、正しいフォームやトレーニング方法を学びたい
・病院でのリハビリが終わったが、諸症状をもっと良くしたい

こういった悩みがある方へ、専門知識を持ったプロのトレーナーが、あなたにぴったりのトレーニングメニューを提案させていただきます。

上記のような悩みをお持ちの方は、まずはお気軽にご相談ください。
お電話・メールでのお問い合わせをいただき、まずはご来店の上でカウンセリングを行います。
目標や目的をお聞きして、どういったトレーニングメニューが適しているか?を検討します。

Dr.トレーニング 銀座店では、体組成計で体重や体脂肪、筋肉量等を測定しありのままのお客様のコンディションを計測いたします。その後ペアストレッチを行い、トレーナーがお身体の状態を確認します。
前述のとおり、「現在の状況」がわからなければ、「目標達成のためになにが必要か?」はわかりません。
そのため、銀座店ではお客様の現在の状況を把握することを重視しています。

Dr.トレーニング銀座店では、解剖学の知識や豊富な経験があるため、リハビリやマタニティトレーニングへ対応しているのも特徴のひとつです。
他ジムでトレーニングを断られた方も、お気軽にご相談ください。

>銀座店のパーソナルトレーニングのカテゴリー

銀座店のパーソナルトレーナーについて

Dr.トレーニング 銀座店のトレーナーは、トレーニングはもちろん、食事や栄養に関する専門的な知識を持っています。
また一人のお客様に対して、トレーナー一人だけで対応するわけではない、というのもポイントです。

Dr.トレーニングは、各専門家によるチーム体制で、お客様をサポートいたします。
ドクター、トレーナー、管理栄養士、理学療法士、治療家など、各分野の専門家がチームとなってお客様の身体へ多角的な面でアプローチします。

ダイエット・ボディメイクであっても、健康促進であっても、そしてリハビリであっても、身体作りの基本はトレーニングと食事です。
チームでアプローチしていくことにより、より効果的なパーソナルトレーニングが実現します。

>Dr.トレーニング 銀座店 スタッフ紹介
>銀座店ブログでも、スタッフ紹介を行っています!

Dr.トレーニング 銀座店 特選記事

Dr.トレーニング銀座店では、ブログを通してトレーニングや栄養・食事に関する専門的な知識を発信しています。
パーソナルトレーニングの時間の中では伝えられない様々な内容を、トレーナー自身が執筆している記事です。

専門的な知識を持つトレーナーが、現場の経験を経ているからこそ書ける記事が豊富に揃っています。
より知識を高めたい・トレーニング効果を向上させたいとお考えの方は、是非ご覧ください!

こちらでは、スタッフ特選の記事を一部ご紹介したいと思います。
全ての記事を読みたい!という方は、こちらから一覧をご覧いただけます。

>銀座のパーソナルトレーニング ブログ一覧

Dr.トレーニング銀座店の想い

銀座という都内No.1の場所にパーソナルトレーニングジムをオープンさせるということで、改めてDr.トレーニングはどんな思いでお客様へパーソナルトレーニングを提供しているか、についてご紹介しています。

都内に11店舗目であるDr.トレーニング銀座店では、本気で変わりたいお客様に寄り添ったパーソナルトレーニングジムでありたいと思っています。
ご自身の身体でお困りの事、悩んでいることがございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

>Dr.トレーニング銀座店の想い

パーソナルトレーニングの「メリット」

こちらの記事では、銀座店店長が考える「パーソナルトレーニング」とは、何なのか。
また、パーソナルトレーニングをするメリットはどんなものがあるのか、について書いてご紹介しています。

パーソナルトレーニングとは、世間一般的に使われている意味でいうと、トレーナーに見てもらいながらトレーニングを行うことを言います。
効率よくトレーニングをしたい方や、自分にとってベストなトレーニング方法を知りたい方にとって、なぜパーソナルトレーニングが適しているのか、こちらの記事でぜひご覧ください。

>パーソナルトレーニングの「メリット」

Dr.トレーニングのこだわり

こちらは「Dr.トレーニングのこだわり」についての記事です。
Dr.トレーニングは、世界トップレベルのパーソナルトレーニングを提供したいと考えています。
そのため、パーソナルトレーニングを行う上で様々なこだわりを持って取り組んでいますが、ジムの内装ひとつをとってもこだわりがあります。

皆様がトレーニングをする空間である「ジムの内装」。
Dr.トレーニング 銀座店のジムの内装に関するこだわりについて、ぜひご覧ください。

>Dr.トレーニングのこだわり

Dr.トレーニングに通っている理由をお客様に聞いてみた!

ずばり「お客様のお声」を聞いてみました。
今回は長く通っていただいている1年以上の方を対象に、通い続ける理由を聞いてみました。

質問する理由としては、1年以上継続して通ってくださっているということは、なにか「Dr.トレーニングを選ぶ理由」がお客様にあるのではないかと思ったからです。
たくさんのパーソナルトレーニングジムの中からDr.トレーニングを選んでいただき、また今回の質問にも答えていただき、誠にありがとうございます!

>Dr.トレーニングに通っている理由をお客様に聞いてみた!

パーソナルトレーナーが実際に食べている食事について

こちらの記事では、弊社パーソナルトレーニングジムのトレーナーが食べているものについて焦点を当てて、書かせていただきました。

これは、パーソナルトレーニングに通ってくださっている皆様から頂く頻度が高い質問になります!
それだけパーソナルトレーナーは何を食べているとか、気になるんでしょうね。
ぜひご覧ください!

>パーソナルトレーナーが実際に食べている食事について

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP