MENU
CONTACT

Dr.トレーニング銀座店は教習所!?【パーソナルトレーニング銀座店】

やっほー!

こんにちは!Dr.トレーニング銀座店 店長の若杉太智です!

 

当分社内イベントで使った良い写真を使っていきたいと思いますw

 

そして、今回はDr.トレーニング銀座店はこのように感じて、通って欲しいという思いを込めて書かせていただきました!

 

それではレッツゴー!

 

 

Dr.トレーニング銀座店の想い

弊社パーソナルトレーニングジムは筋肉だけでなく心肺機能、神経、または栄養面と多角的にアプローチしている、そういうパーソナルトレーニングジムとなっております。

また、各分野のスタッフ、ドクターや理学療法士、治療家、ストレングスコーチ、管理栄養士などがチームとなってお客様のお身体を見させていただいております。

そして、Dr.トレーニングのもともとの想いとしては「一瞬ではなく一生モノのカラダ作り」をミッションとして掲げてパーソナルトレーニングを行なっております。Dr.トレーニングでは、これが基盤となっております。

 

さて、そのミッションを掲げていますが、最終的に僕らパーソナルトレーナーがお客様になって欲しい姿があります。

 

それは「セルフケア」ができる様になっていただくことです。

セルフケアとはDr.トレーニングでは、ご自身でお身体の痛いところを治せたり、食事で大体何を摂取したら良いのか、量はどのくらいなのかが分かったり、トレーニングでどの部位をどんなトレーニングで鍛えたらいいのか、などがわかる様になることを言います。

 

つまり、ずっと弊社パーソナルトレーニングジムに来なくても良いということになります。

 

それはそうですよね。弊社パーソナルトレーニングジムに来るだけでも、コストがかかることを始め、時間がかかったり色々なネガティブなものもあります。

だからこそ、そういったものを取り除いて自分のしたい時にトレーニングができたり、ついつい外食へ行ってしまっても、食事管理の仕方を知っているので、何を食べたらいいのかわかる様になったり。

 

セルフでトレーニングも食事も、お身体を管理して欲しいのです!それができた時は、もうリバウンド知らずですし、家族も大切な人も周りも幸せにできます。ハッピーインフルエンサーです!!

 

そして、Dr.トレーニング銀座店ではそれができます。なぜならDr.トレーニング銀座店ではパーソナルトレーニングジムに通っていただくことが目的ではないから、です。

 

 

パーソナルトレーニングはあくまでツールなはずです。

 

なのに、通うことが目的になってしまっては本末転倒。。もしかしたらお金も時間も無駄にしてしまう可能性だってあります。

 

だからこそ、Dr.トレーニング銀座店では教習所として通っていただきたいです!自分でトレーニングが行える様に。自分でストレッチが行える様に。自分で食事管理ができる様に。

 

それをお伝えできるのがパーソナルトレーニングジムです!Dr.トレーニング銀座店です!

 

Dr.トレーニング銀座店ではトレーニング時間の60分だけでなく、そのほかの1週間の過ごし方を大事に指導しております。

トレーニング時間はたった60分。

トレーニング以外の時間は1週間で167時間。

どちらを変えたらお身体は変わりやすいと思いますか?

 

一目瞭然ですよね。

 

 

だからこそ、Dr.トレーニング銀座店ではまずはお仕事などのライフスタイルから徹底的にヒアリングさせていただき、色々なアプローチ法を提案させていただきます。

もちろん、性格や運動強度からパーソナルトレーニングをオーダーメイドして、トレーニングも世界トップレベルを。

 

胸肉食べなさい、とか糖質は食べちゃダメだよ、なんて指導は一切ございませんのでご安心くださいませ。(そんな知識は世間一般で誰もが知っているかもしれない情報ですから、ここでは本物の知識を学んでいただきたく思います。。)

 

だからこそ、ご自身で「お身体を変える」と本気で思って、通っていただきたく思います✨

 

そのため、Dr.トレーニング銀座店では少しでもパーソナルトレーニングの敷居を下げるべく今は期間限定で銀座店限定キャンペーンを行っていたり、都度払いにしてご自身の通いやすい日時にきてる〜⤴︎いただける様にしたりなど、Dr.トレーニングでは行なっています。

 

ぜひ、このキャンペーンを機にお身体を少しでも変えたいという方がいらっしゃいましたら、無料カウンセリングもございますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

直接弊社パーソナルトレーニングジムに来ていただく方法か、お電話でも対応可能になります。

 

このキャンペーンを期に銀座駅周辺でパーソナルトレーニングジムをお探しの方は、ぜひDr.トレーニング銀座店まで!

 

 

 

 

 

”一瞬ではなく、一生モノの身体作り”
”本気で変わろうする人と共に歩んでいく会社”

■Dr.トレーニング銀座店
〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階
03-6303-3019(恵比寿店へつながります)

《営業時間》7:00~22:00 不定休

若杉太智 Daichi WAKASUGI

NSCA-CSCS(NSCA認定 ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)
柔道整復師(医療国家資格)
健康運動指導士
ストレスフリーセラピスト
栄養コンシェルジュ2つ星
Dr.トレーニング2018 新人賞
専門学校 講師
柔道初段

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP