MENU
CONTACT

Dr.トレーニング銀座店ついに検索ランキング1ページ目✨‼️

やっほー!

 

こんにちは!Dr.トレーニング銀座店 店長の若杉太智です!

 

 

今回は嬉しいことがあったので、ご報告させていただきます!

 

Dr.トレーニング銀座店ではこんな想いがあります。

それは、1人でも多くの人をパーソナルトレーニングによって、お身体を変えて、お身体が変わることにより幸せになっていただきたい、という想いです。

 

そんな想いを胸に7年前から、弊社パーソナルトレーニングジム代表の山口が株式会社Dr.トレーニングというパーソナルトレーニングジムを作りました。

世界トップレベルのトレーニングの知識が合っても、それをアスリートにしか伝えられなければそこまで。そんな世界レベルのトレーニングを一般の方にも受けられるパーソナルトレーニングジムはないのか。

 

そんな気持ちからDr.トレーニングはあります。

 

そんな想いで突っ走ってきていよいよ都内10店舗目!場所は銀座!

 

そう、僕らの店舗Dr.トレーニング銀座店です!

 

そんなDr.トレーニング銀座店ですが、この度ホームページ検索ランキングで1枚目に載ることができました✨

 

 

「銀座店ブログが始まったのが9/12なのでちょうど2ヶ月前。この時はブログを1日2回あげるという快挙?w

を行なっておりました。当時はホームページがあるにもかかわらず、検索しても全然上がってこず、9/14の時はページ数14枚目という誰にも見られないぺーじにいましたw

 

そんな時から、気づけば1枚目に。。

 

感慨深いものがあります!!!!!

 

Dr.トレーニング銀座店は今後銀座のパーソナルトレーニングジムで知名度1番、実績1番になっていく必要があります。それは、間違った知識で怪我をして欲しくないし、不健康にもなって欲しくないからです。

 

 

昨日こんな方がDr.トレーニング銀座店へ無料見学に来られました。

某パーソナルトレーニングジムに3ヶ月通ってたが、腰が痛いと行っているのにスクワットとデッドリフトをやらされる、と。

 

僕らDr.トレーニングのトレーナーとしては、かなり衝撃的なわけです。。

 

痛みがあったら、脳は筋肉なんてものは感じられなくなり痛みに意識が持ってかれトレーニングとしての効率も上がらなければ、ましてや怪我をした状態でのトレーニングなんて危険極まりないものです。もしかしたら一生治らない危険だってあります。

 

正しい知識でダイエットも、パフォーマンスアップも、リハビリも、健康促進も行なっていただきたい。だからこそ、「銀座でパーソナルトレーニングと言ったらDr.トレーニング銀座店だよね。」

 

そう言われるように、Dr.トレーニング銀座店は1人でも多くの人を幸せにするために日々精進していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

”銀座で一瞬ではなく、一生モノの身体作り”
”本気で変わろうする人と共に歩んでいく会社”

■Dr.トレーニング銀座店
〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階A室
03-6280-6911

《営業時間》7:00~22:00 不定休

若杉太智 Daichi WAKASUGI

NSCA-CSCS(NSCA認定 ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)
柔道整復師(医療国家資格)
健康運動指導士
ストレスフリーセラピスト
栄養コンシェルジュ2つ星
Dr.トレーニング2018 新人賞
Dr.トレーニング銀座店 店長
専門学校 講師
柔道初段

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP