MENU
CONTACT

ダイエット、ボディメイクのコツ【パーソナルトレーニング銀座】

ヤッホー!!!

こんにちは!Dr.トレーニング銀座店 店長の若杉太智です!

 

 

ちょっとカッコ良い時の写真を使っていますので、実物は今と全然違いますので悪しからず。。w

 

 

さて、今回はトレーニングの目的で女性の大多数の人が目指す目的、ダイエット、ボディメイクのコツというテーマについて書かせていただきます。

ダイエット、ボディメイクを成功するためのコツはご存知ですか?せっかくパーソナルトレーニングジムに通っていても結果が出ないかたはもしかしたらこのコツが足りないかもしれないです!!!

 

それでは、そのコツとはなんなのでしょうか?レッツゴー!

 

 

 

ダイエット、ボディメイクのコツ

 

さて、パーソナルトレーニングでも自身のトレーニングにおいても大事なことはたくさんありますよね。

トレーニング量

トレーニング強度

トレーニング頻度

トレーニング時間

トレーニング中の休憩時間

トレーニングのエクササイズ種目

食事の内容、バランスなどなど。。

 

すぐに思いつく限りタイピングしてみましたが、これだけでもかなりの数の要因がありますよね。皆様は1番何を大切にトレーニングされていますか?何を大切にトレーニングされていますか?

 

 

トレーニングで最重要事項は技術、知識じゃない

さて、この上記に書いた項目ですがこの中に僕が本当にオススメしている事柄はあると思いますか?正解はこの題名にも書いてある通りありません。w

 

パーソアンルトレーナーがこんなこと言ったらあかんやろ!という人もいるかもしれませんが僕は本当にそうだと思っております。

 

トレーニングは1日もし20時間ほど行ったらどうなるのでしょうか。

1日どんなに頑張ったとしても、体は健康にもなりませんし、変わりもしません。脂肪が急激に減るわけでもありませんので、モデルのような体になるわけでもありません。

少しは変わるかもしれませんが、それが人の体の現実です。

 

では、どうしたらモデルのような綺麗な身体が手に入るのでしょうか。

 

答えは「楽しむこと」です!

 

 

なんでかわかりますか?

 

 

 

トレーニングの近道は楽しむこと

トレーニングにおいて、ダイエット、ボディメイクを成功させるためのポイント、コツはズバリ銀座店店長の僕は楽しむことだと思っております!

想像してみてください。

 

今まで散々飲み会やら、食後のスイーツやらしてきたとしますよね。

それを急にパーソナルトレーニングジムに来たからと言って、はい、明日から野菜しか食べれませんからね。

 

これ人生楽しんでますか?こういう不幸せなダイエット、ボディメイクを高いお金を払ってまで望んでいますか?

 

僕はパーソナルトレーナーとして健康的にも幸せを感じながら痩せていって欲しいのです!

 

 

そのためには楽しむことが必要不可欠です。減量はキツいとか辛いとかあんなの間違った方法です。しっかりと食べてしっかりとトレーニングをすればお身体は変わっていきます!

 

そのために、僕のようなパーソナルトレーナーがDr.トレーニング銀座店には他にもいて、みんながお客様の目的をひたむきに考えていろいろと楽しくなるように提案しております!

 

キツいものが好きな人はマシンでがっつり行ったり、何か楽しませるような話をしながらトレーニングを行ったりします。

 

また食事でも弊社パーソナルトレーニングジムではトレーナー自体がお酒をたくさん呑みますし、飲み会には参加してきてほしい、という思いがあります。

減量中でもそれは構いません。

 

その楽しみがあるから、楽しくトレーニングをがんばれると思うのです。

 

ぜひ、弊社パーソナルトレーニングジム銀座店でそのボディメイク、ダイエットの内容を感じてみてください!

 

 

まとめ

今回はダイエット、ボディメイクのコツというテーマで銀座店ブログを書かせていただきました。楽しむことはトレーニング以外でも万国共通のことだと思います!ぜひ、何事も楽しむ姿勢で「継続」してみてください!継続は楽しくないと続かないですからね。。特に辛いトレーニングは。。

「継続は力なり」

僕の銀座店ブログも書き始めてから2ヶ月が経ちました。少し習慣化してきております✨

 

 

たまにビールを飲まないとやってられないですがw

僕らパーソナルトレーナーも人間なのでw

 

 

 

”銀座で一瞬ではなく、一生モノの身体作り”
”本気で変わろうする人と共に歩んでいく会社”

■Dr.トレーニング銀座店
〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階A室
03-6280-6911

《営業時間》7:00~22:00 不定休

若杉太智 Daichi WAKASUGI

NSCA-CSCS(NSCA認定 ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)
柔道整復師(医療国家資格)
健康運動指導士
ストレスフリーセラピスト
栄養コンシェルジュ2つ星
Dr.トレーニング2018 新人賞
Dr.トレーニング銀座店 店長
専門学校 講師
柔道初段

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP