MENU
CONTACT

Dr.トレーニング銀座店オープンして3週間が経過しました‼️✨

やっほーい!!!!

こんにちは!Dr.トレーニング銀座店 店長の若杉太智です!

 

 

さて、早速ですがDr.トレーニング銀座店が11/1(金)にオープンしてからすでに3週間が経過しております!中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室という銀座という街が1番栄えている6丁目のど真ん中に出店した

Dr.トレーニング。その中の記念すべき10店舗目。どんな店舗になるか楽しみです✨

 

そんなDr.トレーニング銀座店ですがすでにたくさんの方にご来店いただいております。

 

立地がGINZA SIXの目の前ということもあり、GINZA SIXの会社から来られる方もいらっしゃいますし、銀座駅周辺で働く方、また神奈川県の湘南の方から来る方もいますし、茨城県の方からも来る方もいらっしゃいます。

 

それだけ銀座という街は地方からも出てきやすいし、オフィス街ということもあり銀座で働いている人がお仕事中やお仕事前に弊社パーソナルトレーニングジムへお越しいただいてトレーニングされている方もいらっしゃいます。

 

それだけ、銀座という街は1つの拠点になりやすい街とも言えるかもしれませんね。

 

 

そんな銀座という街を僕らDr.トレーニング銀座店はこのパーソナルトレーニングという武器で変えていきたいです。具体的にはこの銀座という街でパーソナルトレーニングを根付かせる。

まだまだパーソナルトレーニングという言葉は広まってきていますが、このパーソナルトレーニングが自分に必要な人かそこも判断できるようになってほしいです。ただ、現実パーソナルトレーニングが必要な人ほど受けていない、という状況が多いです。

 

そこでパーソナルトレーニングを誰にでも通えるようにと、この価格は銀座周辺のパーソナルトレーニングジムの中でも1番と言って良いほど安いパーソナルトレーニングジムなのですね。

 

 

そして、やはりお身体の状態がかなり良いと、仕事にもいきますし何より永続的にカッコ良い体を手にすることも可能です。

 

また、トレーニングをすることによって自己肯定感が上がる幸せホルモンが分泌されます。この幸せホルモンはβエンドルフィンやドーパミンで、このホルモンが出ると脳内と身体もスッキリします。運動後に気持ち良い!となるのは実はこの幸せホルモンが分泌されているからですね。

 

 

ダイエットによし、ボディメイクもパフォーマンスアップ、マタニティトレーニング、健康増進、リハビリ、機能改善などなどトレーニングの数が多いからこそ、できる種目もございます。

 

ぜひ、弊社パーソナルトレーニングジム、Dr.トレーニング銀座店までお問い合わせくださいませ。

 

無料見学でどのようにトレーニングを進めて行ったら良いのかも話せますので、ぜひ少しでも銀座駅周辺のパーソナルトレーニングジムにご興味がある方はDr.トレーニング銀座店までお問い合わせくださいませ!

 

 

 

”銀座で一瞬ではなく、一生モノの身体作り”
”本気で変わろうする人と共に歩んでいく会社”

■Dr.トレーニング銀座店
〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階A室
03-6280-6911

《営業時間》7:00~22:00 不定休

若杉太智 Daichi WAKASUGI

NSCA-CSCS(NSCA認定 ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)
柔道整復師(医療国家資格)
健康運動指導士
ストレスフリーセラピスト
栄養コンシェルジュ2つ星
Dr.トレーニング2018 新人賞
Dr.トレーニング銀座店 店長
専門学校 講師
柔道初段

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP