MENU
CONTACT

目標を持つことの重要性【銀座店 店長重大発表も含む⁉️】

やっほーい!

こんにちは!Dr.トレーニング銀座店 店長の若杉太智です!

 

 

今回は私、銀座店 店長の若杉太智から重大発表がありこのブログを書かせていただきます。

 

それでは、レッツゴー!

 

 

パーソナルトレーニングでの重要なこと

さて、弊社パーソナルトレーニングジムではその名の通り、パーソナルトレーニングを通じてお客様の目的を達成し、そこからお客様が幸せになるようにサポートしていっています!

 

お客様の幸せに寄り添えるパーソナルトレーナーはもはや天職と言っても過言ではないくらい楽しいですし、僕らも幸せです。

 

そんなパーソナルトレーニングですが、中にはDr.トレーニング銀座店はオープンしてからまだ1ヶ月も経っていませんので、銀座店にはまだまだ長く通っていらっしゃるお客様はいません。

 

ただ、Dr.トレーニング自体は6年目になり、そのため5年以上通われている方も中には数人いらっしゃいます。

 

そんな長く通われている人らはなんでそんなに長く弊社パーソナルトレーニングジムに通っていただけるのか、それにはある理由があります。

 

そこがしっかりと抑えられれば、トレーニングを始めることも、続けることも苦でなくなるはずなのです。だからこそ、その部分をしっかりと皆様も抑えにいきましょう!

 

 

パーソナルトレーニングが長く続いている方はこれをたてる!

 

パーソナルトレーニングが続いている方の理由としては

ズバリ、目標です!

 

目標を持つと格段にトレーニングを継続しやすくなります!

 

なんだ、トレーニングにおいての目標かー、そんなの俺も立ててるよ。という方も中にはいるかと思います。

 

そうですよね。普通は何か目標があって、そこからトレーニングを始めるわけですからね。

 

僕がここで言いたいことは何かというと、ただ目標を立てるだけではだめで、だんだんと目標を達成していくことが大切だと思っております。

 

 

目標を達成していくこと

具体的にいうと、パーソナルトレーニング。

結論からいうと、1年くらい通っていれば誰でも飽きると思います。しょうがないです。人間の三代特性の一つですからね。

 

ここで一味違うのがDr.トレーニング銀座店です。いかにパーソナルトレーニングを飽きないように、するのかが弊社パーソナルトレーニングジムでは非常に上手いです!

 

はじめは痩せたいというだけの目標で始めたパーソナルトレーニングが、気付いたら重量はこのくらいで、このエクササイズでは60kgを上げたいよね、年内にはこの数値を切りたい、このトレーニングができるようになりたい、などいろいろな目標ができるようになります。

 

そしてその目標を立てる上で弊社パーソナルトレーニングジムが大切にしていることが、寄り添いと承認です。

 

お客様自身が気づいていない潜在的ニーズまでも満たすために、なんでDr.トレーニング銀座店に来ていただいたのかヒアリングさせていただき、お客様視点で考え、そこからこの目標を立てたらこの人はもっと頑張れそうだというところを探す。

 

パーソナルトレーナーとは、僕は人生に寄り添う仕事だと思っております。

 

ぜひ、そんなDr.トレーニング銀座店を体感してみてください。

 

まとめ

今回は目標を持つことの重要性というテーマで書かせていただきました。久しぶりの投稿でしたが、ここまでご拝読いただき感謝しております。Dr.トレーニング銀座店はオープンしてから1ヶ月が経ち、バタバタしておりましたが年内まで突っ走る準備ができました!

 

ぜひ、Dr.トレーニング銀座店へたくさんのご来店を心よりお待ちしております!GINZA SIXの目の前、ユニクロ銀座店の隣のビルでございます。

 

 

”銀座で一瞬ではなく、一生モノの身体作り”
”本気で変わろうする人と共に歩んでいく会社”

■Dr.トレーニング銀座店
〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階A室
03-6280-6911

《営業時間》7:00~22:00 不定休

若杉太智 Daichi WAKASUGI

NSCA-CSCS(NSCA認定 ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)
柔道整復師(医療国家資格)
健康運動指導士
ストレスフリーセラピスト
栄養コンシェルジュ2つ星
Dr.トレーニング2018 新人賞
Dr.トレーニング銀座店 店長
専門学校 講師
柔道初段

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP