MENU
CONTACT

Dr.トレーニング銀座店が都度払いの理由

やっほーい!

こんにちは!Dr.トレーニング銀座店 店長の若杉太智です!

 

 

さて、今回は弊社パーソナルトレーニングジムの料金システムをご紹介させていただきます!都度払いの制度を取らさせていただいておりますが、それには理由があります!今回の銀座店ブログではそのことについて書かさせていただきます!

 

それではレッツゴー!

 

 

弊社パーソナルトレーニングジムが都度払いの理由

さて、今回はなんで弊社Dr.トレーニング銀座店が都度払い制度で行わさせていただいているのか、ご回答させていただきます。

そもそも、普通というか一般的なパーソナルトレーニングジムではコースやまとめ払いが多いかと思います。その中でなんでDr.トレーニング銀座店は都度払いという料金システムを取らさせていただいております。

都度払いというと、毎回パーソナルトレーニング後にご料金を一回一回いただいているという体制です。これって一見結構手間に感じる方も多いかなと思うのですが、そんな中でどうしてDr.トレーニング銀座店は都度払いなのか。

 

都度払いの理由

・毎回のパーソナルトレーニングに本気で取り組み合いたいから。

パーソナルトレーニングとはボディメイクやダイエットなど、何かの目的に応じて2人1組で行っていくものです。だからこそ、2人がしっかりと向き合ってパーソナルトレーニングを行なっていく必要があります。そうしないと結果は確実に出にくいからです。

 

だからこそ、お客様も毎回律して本気でトレーニングに向き合っていただきたいのです。私たちDr.トレーニング銀座店のスタッフはお客様のお身体を本気で変えたいと思っております。しかし、今日はだるいなーとか今日はあまり調子がのらないなーということでトレーニングをその日の100%で行えないことはしないでいただきたいのです。

 

もちろん、どうしても体調を壊してしまいトレーニングに身が入らないということもあるでしょう。そんな時はその日の100%は尽くせるように僕らも精一杯提案させていただきます!ストレッチを行い、筋肉に刺激を入れるだけでもお身体はキープできますので✨

 

 

 

さて、少し話がそれましたが僕らDr.トレーニング銀座店スタッフの根本にあるのは

本気でお体を変えたいという気持ちです。

都度払いだと毎回、お支払いが最後にありますので気を張って精力的にトレーニングに毎回取り組めるかと思います!

 

また、弊社パーソナルトレーニングジムの雰囲気やトレーナーとの相性が合わないやトレーニングレベルが低いと感じていただければその時点で来なくなっていただいても構いません。

僕らにプレッシャーをかけにきて下さい。

 

僕らも毎回都度払いだということで、毎回のパーソナルトレーニングにおいて僕らも律して取り組まさせていただいております!

 

ぜひ、目的達成のためにも一緒にトレーニングを頑張っていきましょう!

 

 

まとめ

今回はDr.トレーニング銀座店が都度払いの理由について銀座店ブログを更新させていただきました。大きな理由としては今回書かさせていただいたものになります!

ぜひ、僕らDr.トレーニング銀座店スタッフ一同にお任せください!

 

また、Dr.トレーニング銀座店ではただいま銀座店限定キャンペーンを行なっております!ぜひ、この機会に銀座、東銀座、有楽町駅周辺でパーソナルトレーニングジムをお探しの方はDr.トレーニング銀座店までお問い合わせください!

 

言葉やブログだけでは伝えられないこの気持ちや想いを体感しにきてください✨

 

”銀座で一瞬ではなく、一生モノの身体作り”
”本気で変わろうする人と共に歩んでいく会社”

■Dr.トレーニング銀座店
〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階A室
03-6280-6911

《営業時間》7:00~22:00 不定休

若杉太智 Daichi WAKASUGI

NSCA-CSCS(NSCA認定 ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)
柔道整復師(医療国家資格)
健康運動指導士
ストレスフリーセラピスト
栄養コンシェルジュ2つ星
Dr.トレーニング2018 新人賞
Dr.トレーニング銀座店 店長
専門学校 講師
柔道初段

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP