MENU
CONTACT

新スタッフ紹介 【パーソナルトレーニングジム銀座】

みなさん、こんにちは!

Dr.トレーニング銀座店の高岡 初(たかおか うい)です。

2月から銀座店メンバーに加わりました。

これからどうぞよろしくお願いいたします!

と言うことで、今回は私の自己紹介をさせていただけたらと思います✨

 

➖自己紹介

➖生い立ち

 ・1992年 千葉県市川市生まれ

   一卵性の双子の姉として生まれました。

 ・中高一貫校の女子校に通い、6年間女子に囲まれて生活してました。

 ・中央大学英文科入学。大学時代はバイトが楽しくて毎日のように働いてました。

 ・大手ソフトウェアメーカーで5年弱勤務

 パーソナルトレーニングジムDr.トレーニングに就職(2019年12月)

 

➖今までの人生

 ・小学生

   小学生の頃から運動が好きで、体育の授業やスポーツ大会を一番頑張っていました。

 ・中学生・高校生

   ひたすら勉強をしていた時期。

   学校に行ってクラスメイトと騒ぐのが大好きでした。

   部活:バドミントン部6年間(週2のゆるい部活)

 ・大学生

   全く勉強せず、ギリギリで卒業。

   大学生活は、ほぼUNIQLOでのバイトと国際交流サークルのメンバーと旅行をしていました。

   勉強こそしませんでしたが、かけがえのない経験ができました。

 ・社会人

   大手ソフトウェアメーカーでコミュニケーションスタッフとして採用され、5年弱勤務。

   採用、研修、評価、労務、財務、社長秘書、コンサル企画など、様々部門をまわりました。

   その後、パーソナルトレーニングジム Dr.トレーニングへ転職。

 

➖好きなものや、熱くなれるもの、入り込めるもの

 仕事以外で熱くなれるものは特にないのですが、

  ”人との関わり”

  ”考えること”

 この2つはいつも頭の中にあって大切にしたいものです。

 

➖好きな言葉

”人間万事塞翁が馬”

何が起きても、これから何が起きても、その経験が私を作ってくれる。

 

➖趣味

 走るこが好きです!

 海・山登りが好きです!

 

➖なんでDr.トレーニングに入ったのか?

 前職で、組織の中でできるスケールの大きさを学んだと同時に、

 個人に対してアプローチできることが少なく、私は後者の方にフォーカスをしたいと思い、転職を決めました。

 また、大切なメンバーが健康を害しながら仕事に邁進している姿をみて、1人でも多くの人の、

 健康で豊かな人生のサポートをしたいという思いでパーソナルトレーナーになることを決意しました。

 勉強するためのスクールを探している時に、一番レベルが高そうなところでということで、Dr.トレーニングスクールに

 通ったのがきっかけです。スクールに通っている中で、講義内容や、講師陣に魅了されました。

 私もDr.トレーニング銀座店でそうゆう存在になり、みなさまの人生を豊にするサポートをしていきます!

 

➖将来の目標

 運動から全くかけ離れた生活をされている人に、運動の大切さや楽しさを伝え、

 一人でも多くの方の健康寿命を延ばせる人。

 どんな悩みも心から寄り添ったトレーナであり続けたいです。

 だからこそ、私も様々な経験をして、悩んでもがいていきたいと思います。

 

 

”銀座で一瞬ではなく、一生モノの身体作り”
”本気で変わろうする人と共に歩んでいく会社”

■Dr.トレーニング銀座店

〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階A室
03-6280-6911
《営業時間》7:00~22:00 不定休
高岡  初  TAKAOKA UI

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP