MENU
CONTACT

⚠️新事業発足!!【パーソナルトレーニング銀座】

やっほーい!!!!

 

こんにちは!Dr.トレーニング銀座店 店長の若杉太智です!

 

 

いつ見てもよいですねえ

皆さんも過去でもこういったバキバキの写真だけでもあるといつでも自慢ができますので、ぜひボディメイクが続かない方も「◉ヶ月間だけ!」とか決めて頑張ってみてください🔥

 

 

さてさて、そんなDr.トレーニング銀座店から今回はお知らせがあり、この銀座店ブログを更新させていただいております。

果たして、どんな内容なのか?

 

レッツゴー!

 

 

新事業!セミパーソナルトレーニングジム!

 

さて、題名の通りで「セミパーソナルトレーニングジム」をオープン致します。

今までDr.トレーニング銀座店が行ってきたトレーニングは「パーソナルトレーニング」というもので

トレーナーとクライアント様が1:1で行っておりました。

 

今後はトレーナーが1に対して、クライアント様が最大で6名まで同時に行うセミパーソナルトレーニングジムを始めることになりました!

 

これからは健康はズバリ、継続力になっていきます!

詳しくは弊社パーソナルトレーニングジム代表のブログをどうぞ✨

https://drtraining.jp/blog/info/newopentrainingpark/

 

 

継続をしないと本当の健康って手に入らないんです。。

 

どういうことか?

 

例えば、パーソナルトレーニングを週2回2ヶ月間行ったとします。頑張って食事管理をして栄養に気を使って、頑張ってトレーニングをして筋肉をつけて、消費カロリーを促して。

そうしたら身体は変わると思います。

確実に。

 

食事を管理すれば、トレーニングをしない人でも誰にでも痩せることは出来ますからね。(これは食事のプロである、医者、管理栄養士も言っております。)

 

ただ、それってその生活をやめた途端に戻ってしまう。

 

いわゆるリバウンドというものです。。

それって本当の健康やダイエットといえるのでしょうか?

 

僕は言えないと思っています。

 

もちろん、結婚式があったり、何かの撮影があったりと何か短期間で確実に体重を落とさなければいけない時があったとします。

それなら、短期間でのトレーニングと食事制限を確実にお勧めします。僕でも。なんせそれが短期間で一番落とせる方法だから。

 

ただ、本当の健康、ダイエットとはそうではない。

 

 

本当の健康とは習慣化なのだから。

 

つまり、一生続けられないトレーニングや食事管理をしたって習慣化していない=リバウンドにつながりやすくなるのです。

 

弊社パーソナルトレーニングジムでは、この部分をなんとかお客様に習慣化していただこうと考えて今までパーソナルトレーニングを銀座を始め、都内10箇所で奮闘してきました!

 

ただ、今のままで運動人口4%。

弊社パーソナルトレーニングジムでは最低でも運動人口を10%まで持っていきたいと考えております。

それにはパーソナルトレーニングだけだと、、

 

 

しかも、パーソナルトレーニングは高単価です、、

誰でもパーソナルトレーニングを受けることは不可能と言いたくないですが、限りなく近いかも。

 

 

 

そこで弊社パーソナルトレーニングジムが考えたのがセミパーソナルトレーニングジムです。

 

1:6で各トレーナーの独占時間は減ってしまいますが、Dr.トレーニング自慢の内容、質はそのままに恵比寿に新しくオープンすることとなりました✨

プレオープン期間では3/28〜3/31で150名を超える方がご来店になったそうです。

 

 

 

 

すごい勢い。。

 

ただ、このご時世ですので出来る範囲で良いので、運動してみてくださいね。

 

リモートワーク中の方は運動量が減るかと思います。

お家の中でできるだけ遠回りしてベッドに向かったり、歯磨きをいつもより大胆に行い体を動かす量を増やしてみてくださいね✨

 

 

打倒コロナ!

最後には自分を守るのは自分です!

デマや報道を鵜呑みにせず、自分で決断して、行動していきましょう!

 

やまない雨はない。

 

微力ながらも銀座を笑顔にし続けます。

 

微差が大差、だと信じて。。

 

 

 

 

 

”銀座で一瞬ではなく、一生モノの身体作り”
”本気で変わろうする人と共に歩んでいく会社”

■Dr.トレーニング銀座店
〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階A室
03-6280-6911

《営業時間》7:00~22:00 不定休

若杉太智 Daichi WAKASUGI

NSCA-CSCS(NSCA認定 ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)
柔道整復師(医療国家資格)
健康運動指導士
ストレスフリーセラピスト
栄養コンシェルジュ2つ星
Dr.トレーニング2018 新人賞
Dr.トレーニング銀座店 店長
専門学校 講師
柔道初段

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP