MENU
CONTACT

Dr.トレーニングイベント【ドクフェス】が開催されました‼️✨

やっほーーーーい!!!!

こんにちは!Dr.トレーニング銀座店 店長の若杉太智です!

https://www.instagram.com/daichi_omi/

 

なんかこのDr.トレーニングのイベントが始まる前にプロのカメラマンに撮影してもらいましたw

さすがプロですね、、プロはプロに頼む。トレーニングと同じですね!!!

 

 

さて、今年もやってきました!

Dr.トレーニングフェスティバル、通称「#ドクフェス」✨

 

想い

1年に1回しかないビッグイベントで、この1年で1番誰がお客様を幸せにしたか、豊かにしたかを競い合うイベントです。

ここにかけて社員たちは1年間本気で挑んできた、といっても過言ではないくらいです。ちなみにどれくらい本気かというと、

学生時代にあったような文化祭に対してとか、浅草の人たちにとっては「三社祭」それくらい重要なのである。

 

→最初は弊社パーソナルジム山口代表からのお話。来季以降に行う新事業や出店地域にてどよめきが起こりました!!!

 

→イベント中は集合写真以外マスク着用!

 

 

歌って、喜んで、泣いて、悔しがって、呑んで、、

本当にいろいろな感情が溢れる3時間となるイベントなのである!!!!!

 

そんなイベントですが、一番盛り上がる瞬間はやはり表彰の瞬間です!!!15店舗あるDr.トレーニング、トレーニングパークで80名以上が競い合います!!

トレーニングパークについて

 

 

 

 

いろいろな賞を銀座店のスタッフたちも受賞させていただきました✨銀座店スタッフが一番壇上に立ちました!!!!

 

それでは、表彰されたメンバー店舗の発表です!!

レッツゴー!!!

 

 

→東京カレンダーっぽいww

 

個人賞

 

一位 久田(本部)

二位 池田(マネージャー)

三位 若杉太智(Dr.トレーニング銀座店長)

四位 齊藤(Dr.トレーニング自由が丘店長)

五位 松枝(トレーニングパーク)

 

受賞されたことよりも、スクリーンの真ん中にいることがうれしかった若杉でした!

 

 

新人賞

一位 北(Dr.トレーニング自由が丘)

二位 關谷恵亮(Dr.トレーニング銀座店)

三位 井出(Dr.トレーニング麻布十番)

三位 斎藤(Dr.トレーニング吉祥寺)

 

いやー!!!!

惜しかった!20人以上いる中での壇上!!それでまずおめでとう✨

もう少しでした。。

2年目もDr.トレーニング銀座店を支えるエンターテイナーであってくれ!たのむぞ!

 

店長賞

一位 加藤(Dr.トレーニング奥沢)

二位 齊藤(Dr.トレーニング自由が丘)

三位 若杉太智(Dr.トレーニング銀座店 店長

 

わたくし、若杉太智は三位でした。。。

皆様の期待に答えるべくこの1年誰もやったことのないようなことにチャレンジして突き進んできましたが、力及ばず。。

1点差で負けました。。

ただ、この2人は元同じ店舗で働いていた同志。嬉しい気持ちでいっぱいなのとライバルでもっと高め合える、そう再認識した時間でもありました。

 

店舗賞

一位 Dr.トレーニング自由が丘店

二位 Dr.トレーニング銀座店

三位Dr.トレーニング奥沢店

 

こちらも残念ながら二位という形でした!

今回のイベントは一位という壁が遠い、そう強く感じたイベントにもなりました。

 

功労賞

大矢根賢登(Dr.トレーニング銀座店)

高岡初(Dr.トレーニング銀座店)

増田(Dr.トレーニング麻布十番&銀座)

原田(Dr.トレーニング吉祥寺)

岩谷(Dr.トレーニング池袋)

小田(Dr.トレーニング吉祥寺)

大金(Dr.トレーニング麻布十番)

織田(Dr.トレーニング自由が丘)

こちらはDr.トレーニング銀座店から3名が選出されるという快挙!!!!

景品は温泉旅行!!疲れを飛ばしてきてくださいな✨

いってらっしゃい!!

 

 

MVP

遠藤(本部)

このコロナというご時世のなか、本部で営業をはじめとした裏方に徹して頂いた遠藤兄貴が今回のMVPを受賞となりました!

遠藤兄貴!おめでとうございます!✨

 

 

今回はこのようなご報告の銀座店ブログとなりました。Dr.トレーニング銀座店ブログができてから1年と2ヶ月目。今後もこういったDr.トレーニングの内部のこと、トレーニング面、マインド面など様々な角度から銀座店ブログを更新させていただきますので、ぜひお楽しみにしていてください。

 

最後になりましたが

銀座店がこのように1年目からイベントで受賞させて頂いているのも、一重に皆様のおかげです!ありがとうございます。

今後ともさらにパワーアップするDr.トレーニング銀座店をどうぞよろしくお願いいたします☆

そして、来年も壇上に立ち、カッコ良いことを言いたいがために今年1年も頑張ります。

また4人で立とう!

 

 

 

”銀座で一瞬ではなく、一生モノの身体作り”
”本気で変わろうする人と共に歩んでいく会社”

■Dr.トレーニング銀座店
〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階A室
03-6280-6911

《営業時間》7:00~22:00 不定休

若杉太智 Daichi WAKASUGI
個人インスタグラム
https://www.instagram.com/daichi_omi/

NSCA-CSCS(NSCA認定 ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パフォーマンス向上スペシャリスト)
柔道整復師(医療国家資格)
健康運動指導士
ストレスフリーセラピスト
栄養コンシェルジュ2つ星
Dr.トレーニング2018 新人賞
Dr.トレーニング2019 店舗賞1位
Dr.トレーニング2020 店長賞3位
Dr.トレーニング2020 店舗賞2位
Dr.トレーニング2020 個人賞3位
Dr.トレーニング指名ランキング常にBest3
Dr.トレーニング銀座店 店長
専門学校 講師
柔道初段
年間1300セッション以上

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP