MENU
CONTACT

パーソナルトレーナー直伝!ダイエット中の最強の食事法 Tommy’s Blog#29 

空腹を克服せよby吉富

 

こんにちは!

Dr.TRAINING銀座店の吉富佑亮(ヨシトミユウスケ)です!

このブログでは、皆さんのHTLにとって、きっと役立つ情報をパーソナルトレーナーの視点から、わかりやすく発信して行きます!
HAPPY TRAINING LIFE(以下HTLと略します。笑)

今回は様々なダイエットや食事法、肉体改造法を自分の身体を使って実験している、
ダイエットマスターを自称する私、吉富がダイエットで効果の高かった最強の食事法をご紹介!
※あくまで体重を落とすことにフォーカスした実験です

これで私は80kg→64kgまで落としましたよ〜笑
同僚もびっくりしてました!

もう色々とやって疲れ果てた・・・
そんな方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたも大丈夫。
プロのトレーナーが考え抜いた、そして結果も出した、
最強の食事法を、理論抜きで、実行ベースの方法を教えちゃいまーす!

細かいことは言わない。これをやれ。

もう細かいことは言いません。
スーパーシンプル!
これだけやって、時間が過ぎるのを待て。
三つのルールを守り、三カ月続けて、結果が出なければ連絡してこい!

 

Rule① 食事は12~20時の間だけ。

食事の数は問いません。
とにかく物を食べる時間をこの時間の間だけにします。

 

 

Rule② 時間外はナッツとEAAのみ

時間外に空腹で辛くなることがあります。
その時は素焼きのナッツかEAAであれば摂取してもOK。

ナッツは素焼きに限りますよ。味付けやコーティングされたものは禁止。

プロテインはNG、EAAのみOKです!
胃腸への負荷が全く違います。

 

Rule③ 食べるものは自由

極端な偏食をしなければ食事の内容はは基本的には自由です。
健康の為にも、必要な栄養素は確保してくださいね!

まとめ

めちゃくちゃシンプルじゃないですか?
体重を落とすだけなら、これは吉富の実験史上で最強に結果が出ました。

これに、
・筋トレを習慣化
・食べるものの選択
を加えた場合は、もう最強です。
※今回はテーマ食事法で且つシンプルなので、小難しいことは抜きにします。

あなたも取り敢えず実行してみては如何でしょうか?

筋肉も落とさずに体重を落とし、綺麗な身体を手に入れたい!
そんな方は少し複雑になりますので、Dr.トレーニング銀座へ!!

 

現在、Dr.トレーニング銀座店だは体験トレーニングor無料見学を募集しております。

銀座の中心地である銀座6丁目でGINZA SIXの目の前、通いやすい好立地です。ぜひ、銀座駅、東銀座、東京駅周辺でパーソナルトレーニングジムをお探しの方ぜひDr.トレーニング銀座店でお待ちしております!!

 

 

 

貴方にとって部分的にも効率のいい、HTLを。
HAPPY TRAINING LIFE

 

 

“銀座店で一瞬ではなく、一生モノの身体作り”

“本気で変わろうとする人と共に歩んでいく会社”

■Dr.TRAINING銀座店

〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階A室

03-6280-6911

《営業時間》7:00〜22:00 不定休

Dr.トレーニング銀座店

吉富 佑亮 Yusuke Yoshitomi

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP