MENU
CONTACT
無料カウンセリングはこちら

プロが勧めるダイエットサプリとは?!part3〜運搬編〜 Tommy’s Blog#34

脂肪に帰る運賃を渡さない。
カルニチンで脂肪も死亡by吉富

 

こんにちは!

Dr.TRAINING銀座店の吉富佑亮(ヨシトミユウスケ)です!

このブログでは、皆さんのHTLにとって、きっと役立つ情報をパーソナルトレーナーの視点から、わかりやすく発信して行きます!
HAPPY TRAINING LIFE(以下HTLと略します。笑)

(非)皮下脂三原則その二、『運搬』!

今回は前回のブログの続きとなりますので、是非こちらもご覧くださいね!

プロが勧めるダイエットサプリとは?!part1 Tommy’s Blog#32

プロが勧めるダイエットサプリとは?!part1 Tommy’s Blog#32

プロが勧めるダイエットサプリとは?!part2〜分解編〜 Tommy’s Blog#33

プロが勧めるダイエットサプリとは?!part2〜分解編〜 Tommy’s Blog#33

『分解するだけでは意味がない』

脂肪を減らすには、

分解→運搬→燃焼

という、三段階を経る必要があります。
運動はしているのに脂肪が落ちない・・・そんなあなたは、分解した脂肪を運搬する段階でつまずいている可能性がないか疑ってみましょう。

 

『分解された脂肪は焼却炉へ運ぶ必要がある』

余分な脂肪を減らしていくには、分解した脂肪を焼却炉(脂肪を燃焼してくれる場所)へと運搬しなくてはいけません。

分解された脂肪は運搬されずにいると、再び脂肪へと合成されて皮下脂肪へと戻ってしまいます。
小説風に説明すると、焼却炉に運ばれずにゴミ捨て場に溜まったゴミは、溢れてカラスに荒らされて再び街にばら撒かれていくのでした・・・的な感じですね。笑
ゴミ収集車の役割である、運搬という工程がとても大切なんですね!!

 

 

『おすすめのサプリはカルニチン』

アミノ酸の一種であるL-カルニチンが、吉富の一押しです。
カルニチンは先ほども説明した分解された脂肪を運搬する役割があります。
カルニチンはDr.EAAにも含まれている、必須アミノ酸である、リジンとメチオニンを原料に体内で合成されます。
脂肪を減らすダイエットを考える際は、EAAはもちろんですが、カルニチンそのものを摂取するのもアリですね!
お肉などに含まれていますが、吉富のおすすめはなんといってもラム肉です。

なぜかというと、、、大好物だからです。ジンギスカン最高

 

 

まとめ

今回は皮下脂肪を減らすための三原則の運搬について説明させていただきました!
次回は燃焼についてご紹介しようと思います!!

 

『銀座近辺での脂肪収集車の手配の仕方を知りたい!!』
そんなあなたは是非、Dr.トレーニング銀座店へ!!

現在、Dr.トレーニング銀座店だは体験トレーニングor無料見学を募集しております。

銀座の中心地である銀座6丁目でGINZA SIXの目の前、通いやすい好立地です。ぜひ、銀座駅、東銀座、東京駅周辺でパーソナルトレーニングジムをお探しの方ぜひDr.トレーニング銀座店でお待ちしております!!

 

 

 

貴方にとって部分的にも効率のいい、HTLを。
HAPPY TRAINING LIFE

 

 

“銀座店で一瞬ではなく、一生モノの身体作り”

“本気で変わろうとする人と共に歩んでいく会社”

■Dr.TRAINING銀座店

〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階A室

03-6280-6911

《営業時間》7:00〜22:00 不定休

Dr.トレーニング銀座店

吉富 佑亮 Yusuke Yoshitomi

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP