MENU
CONTACT
無料カウンセリングはこちら

プロが勧めるダイエットサプリとは?!part4〜燃焼編〜 Tommy’s Blog#35

贅肉なんて贅沢な名前だからいけないんだよ。
廃肉とか惰肉、怠肉とかにすればいい。
すぐにでも落としたくなるだろう? by吉富

 

こんにちは!

Dr.TRAINING銀座店の吉富佑亮(ヨシトミユウスケ)です!

このブログでは、皆さんのHTLにとって、きっと役立つ情報をパーソナルトレーナーの視点から、わかりやすく発信して行きます!
HAPPY TRAINING LIFE(以下HTLと略します。笑)

(非)皮下脂三原則その三、『燃焼』!

今回は前回のブログの続きとなりますので、是非こちらもご覧くださいね!

プロが勧めるダイエットサプリとは?!part1 Tommy’s Blog#32

プロが勧めるダイエットサプリとは?!part1 Tommy’s Blog#32

プロが勧めるダイエットサプリとは?!part2〜分解編〜 Tommy’s Blog#33

プロが勧めるダイエットサプリとは?!part2〜分解編〜 Tommy’s Blog#33

プロが勧めるダイエットサプリとは?!part3〜運搬編〜 Tommy’s Blog#34

プロが勧めるダイエットサプリとは?!part3〜運搬編〜 Tommy’s Blog#34

『焼却炉まで運んだら、あとは燃やすのみ!』

脂肪を減らすには、

分解→運搬→燃焼

という、三段階を経る必要があります。
運動も食事も気をつけているのに脂肪が落ちない・・・そんなあなたは、分解して運搬までした脂肪を燃焼する段階でつまずいている可能性があるかもしれません。

焼却炉寸前まで持って行ったのに、お持ち帰り・・・なんて悔しすぎませんか?

『焼却炉のキャパシティ』

余分な脂肪を減らしていくには、焼却炉(TCAサイクルという分解した脂肪をエネルギーへ変えるシステム)へ運んできた脂肪を投入しなくてはなりません。

しかし、沢山の脂肪が運ばれてくると、焼却炉のキャパシティがオーバーしてしまい、受け入れを制限してしまいます。

※↑わかりやすくゴミの焼却炉に例えましたが、実際に体内でもこのようなことが起こります。
詳しくはまた今度、クエン酸回路についてのブログでも書こうかと思います。

 

 

『おすすめのサプリはHCA』

クエン酸とよく似た分子構造をしているハイドロキシクエン酸(HCA)が吉富の一押しです。
HCAには脂肪燃焼サイクルの中で、焼却炉への受け入れ制限を阻止する効果があります。
そしてなんと、食事から取りすぎた糖質が脂肪として蓄積されにくくする効果もあります。

HCAはガルシニア・カンボジアという、スパイスなどにも使われる果実に含まれている成分です。

ドラッグストアなどにも売っていますが、吉富のおすすめが知りたい方は店舗で見かけた際にお気軽にお尋ねください!!

 

まとめ

今回は皮下脂肪を減らすための三原則の燃焼について説明させていただきました!
皮下脂肪の三原則について4回に渡っておつたしましたが、いかがでしたでしょうか?

 

『おすすめの三原則サプリの商品名が教えて欲しい!!』
そんなあなたは是非、Dr.トレーニング銀座店へ!!

現在、Dr.トレーニング銀座店だは体験トレーニングor無料見学を募集しております。

銀座の中心地である銀座6丁目でGINZA SIXの目の前、通いやすい好立地です。ぜひ、銀座駅、東銀座、東京駅周辺でパーソナルトレーニングジムをお探しの方ぜひDr.トレーニング銀座店でお待ちしております!!

 

 

 

貴方にとって部分的にも効率のいい、HTLを。
HAPPY TRAINING LIFE

 

 

“銀座店で一瞬ではなく、一生モノの身体作り”

“本気で変わろうとする人と共に歩んでいく会社”

■Dr.TRAINING銀座店

〒104-0061
東京都中央区
銀座6丁目9番6号8階A室

03-6280-6911

《営業時間》7:00〜22:00 不定休

Dr.トレーニング銀座店

吉富 佑亮 Yusuke Yoshitomi

■Dr.トレーニング銀座店

銀座の地でパーソナルトレーニングによる
「一瞬ではなく一生モノの身体作り」
〈Dr.トレーニング銀座店〉

03-6280-6911

〒104-0061
東京都中央区銀座6-9-6 菊水ビル8階A室
>銀座のパーソナルトレーニング 店舗案内はこちら
>メールでのお問い合わせはこちら

>銀座のパーソナルトレーニング Dr.トレーニング TOP